2012年8月31日金曜日

かにチャーハンの店

安くておいしいチャーハンが食べたいそんな時、かにチャーハンの店へ!

と、いうわけでかにです。チャーハンです。かにチャーハンです。



渋谷東急ハンズ付近にあります。
写真だと遠くてわかりにくいかもだけどすき屋の上の窓に蟹がいます。


近づくとこんな感じです。すき屋左側からの写真です。
(入るとき気づかなかったなんて言えない…)

そして、階段を上がってお店に~


なんか、質素ですね。店内あんまり綺麗じゃあないのかな?
なんて思ったりもしたのですが、内装はコンクリと木材カウンターに明るい照明で綺麗でした。

注文は食券機で。
かにチャーハン、かに玉チャーハン、エビマヨチャーハン……とりあえず看板メニューのかにチャーハン600円をポチりました。
+100円でセットメニュー(からあげ、サラダ、杏仁豆腐の3種類から1つ)が選べるみたいです。
チャーハンは注文時に特製XO醤ピリ辛味とノーマル塩味が選べる様で、辛いのが駄目な人でも安心?とりあえず前者にしました。

席についてしばらく……待たずに味噌汁が渡され、目の前のフライパンでチャーハンが跳ねてるな~と思ったらもう皿に盛り付けてる!(シャッターチャンスすらない!)

かにチャーハンかに味噌汁餡掛け付き600円

パラパラご飯ってよく聞くけどここまでパラパラなご飯食べたことない気がする(タイ米を除けば)
チャーハンはにこれでもかってほどの蟹味。餡掛けも蟹味。味噌汁も蟹味。
600円で蟹尽くし!

店内のチラシに書いてあった餃子も美味しそうだし、ポイントカードも貰ったのでまた行こうと思います。
あ、ちなみにこのお店カウンターメインだけど4人席も少しありますよ。

お店のHP↓
http://www.stride.co.jp/chahan/shibuya.php


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿